Luce

 

home

Healing

School

Reading

Powerstone

Blog

Info

 

 

 

 Infomation    新着情報&トピックス

 

 

 Theraphist Profile    セラピスト/オーナーの挨拶

 

こんな人生のはずじゃなかったのに…
このままでいいのかな?
私に向いてるのかな?

そんな思いや不安を持ったことはありませんか?

私もその1人でした。
何で私だけ運が悪いの?!
将来が不安。楽しくない。つらい…。
体も心も壊れた時期が長く続きました。

そんな時、ヒーリング(癒し)の世界に出会い学びを深めるうちに、自分のいる(いた)環境が、
いかに自分を苦しめていたのかを理解でき、自分癒しと本当の自分の人生がスタートしました。

知っていれば避けられたこと
そこは自分の居場所ではなかったこと
「わがまま」「非常識」ではなかったこと。

環境や取り巻く人間関係などで人は良くも悪くも変わります。

本当の自分の才能や運命を知って、これからの生活に活かしませんか?
今の自分に必要なものは何かを知って、人生に役立てませんか?

人はそれぞれに合った本来の生き方があります。
小さな喜び、幸せ、希望は今ここから。本当の自分の力を発揮しましょう。
あなたにしか出来ない人生の役割を活かしていきましょう!

色彩心理カウンセリング
陰陽五行学誕生日鑑定
カバラ数秘鑑定
桃山 富士子

セラピスト/オーナー 中濱 ふじこ

 

 

 Luce Service    Luce ~ルーチェ~ のサービス

 

Luceとは?

 

 

 Salon Data

 

 

【完全予約制】

営業時間:
  11:00~18:00

定休日:
  不定休

 

E-mail:info@luce55.com
(PCからのメールを受信出来る様に
設定をお願い致します。)

住所:奈良県北葛城郡広陵町/香芝市